FC2ブログ

★おバカ日記★

日々の妄想をつらつらと、コス話をメインに書き殴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんおつー

とりあえず行ってまいりました。27日跳コン(1部・2部)
感想は続きを~ドゾ。




※ネタバレ注意




































●1部●

*はじめはステージ上部にちびずにあがずらりと並んでダンス。
*そこからじゃむぷメンとーじょー
*新曲?からスタートしたから曲名不明(爆)
*そしてUMPへ
*UMP中にメンバー紹介してたが不完全だった気がするのは私だけっすか?←
*メインステ戻って天国の意味説明。天国→10ごくう
*つーわけでソロコーナー
*やまりょ(あじあのよる)
*ひかる(曲名わかんね)
*みんなでお遊びしよー!
*やまのてせんげーむ
*お題は大ちゃん任せ☆ないのちゃん
*動物の名前を言うので失敗したりゅたろには罰ゲーム
*次の曲中に愛の言葉をささやけとのこと。
*いのちゃんソロ(コレソロか?)早口言葉だけっすよ?
*りゅたろ罰ゲーム実施。「あいらーぶゆー!」
*最後に早口言葉が咬まずに言えたら褒めてねといのちゃん
*成功したのはいいがスモークがあたる
*頭がアフロ(笑)
*このときバックで出たさなだ、大きいうちわを小道具に持ってたのを自分の頭にぶつけるw
*ちょwwww可愛いなコイツwwww
*お次はけぇとソロ!
*サーカスイメージ?だが衣装も紳士チックでかっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
*折の中に入って投げちゅー
誓さんは9999のダメージを負った(瀕死)
*ハァハァハァハァ(キモい)
*曲オワターと思ったらたかきぃとチェンジ
*じゃむぷばんどー
*Vo/きぃ・G/けぇと&やぶこ・B/ひかる・Ky/いのちゃん・D/ゆと
*ああぁぁっぁ!!!!けぇとが自らいのちゃんに寄って行ったあぁxっぁぁぁっぁしかも近いぃぃいぃ!!!!(大混乱☆)
*きぃ自分酔い(いつものことか/笑)
*あ、あれ次の曲なんだっけ…(爆)
*とりあえず全員で歌う。えんどれす~だったかな…。
*カラーボール投げ終わったらMCへ


●MC●
*メンバーグッズのタンブラーを使用。自分のシールを貼っているとのこと
*まずはドラマの番宣
*にんきょう~見てくれてますかー?
*見てマーーーース!!!!みきやタソwwww
*おるとろすも見てくれてますかー?
*見てマーーーース!!!
*591000見てくれましたかー?
(°3°)~~~~~♪(すんませんすんません)
*やぶこ、ひかるの髪型についてツッコム
*「百姓の子供か!」
*やたらひかるにツンばかりみせるやぶこにいのちゃんが「ツンデレかよw」と
*ツンデレキタ―――(°∀°)―――――!!!!!
*いのちゃん大学生活どうなの?
*今テスト期間真っ只中らしい
*中国語とかやってたじゃん何かしゃべってよ
*よく聞き取れなかったけど何か言いました
*きぃも横から自分の自己紹介を中国語でいう
*ってかいのちゃん何て言ったの?
あなたは中国人ですか?
*「ちょwwww」
*メンバーから総ツッコミ受けてるいのちゃん可愛いwww
*けぇとさー最近ひかるのことを「ひかる」って呼んでるよね?
*ただし自信が無いのか名前呼ぶときに小声でだんだんフェイドアウトしていく(笑)
*や、別にひかるでいいよと本人からOKが出ました(笑)
*あれ?ちねんってひかるのこと何て呼んでたっけ?
*「ん?ひかりちゃんww
*もはや名前違ってるwww
*さすがちねんさまwww神ですwww
*けぇとさん、どうせならいのちゃんのことも「けい」って呼んでみてくれませんか?
出血多量で死ねると思うんで(爆)
*ゆーとは子供っぽいのかオッサンくさいのかわからない(笑)
*虫好きなのは子供っぽくて、食べ物の好みはオッサン(笑)
*ここでずにあからお知らせが
*さなだとますだくんが出てきてずにあこんのお知らせ
*みすのメンバーは個性的で面白いらしい(笑)
*うん、さなだ見てればわかるw←
*告知終わりにひかやぶ曲
*てぃあーずあんどすまいる
*お決まりのじゃむぷばんどが演奏!
*作詞/やぶこ・作曲/ひかる
*曲終わった後、えぬわいしーぼーいず(ゆま抜き)登場


●後半戦スタート●
*あくまなこいとえぬわいしーをゆま抜きで歌う
*ソロコーナー続き
*だいちゃんソロからスタート!あのセーラー服可愛いね
*横にりゅたろも付く
*歌いながらバクステ移動
*そこからりゅたろソロダンス
*ベストメンに囲まれるりゅたろ
*お次はちねんさま・ゆとペア
*タップとダンスコラボ
*よっしゃー!城に着いたぞー!
*各自戦う
*全員倒した…あれ?やぶが居ない!!??
*こっ拘束されとるがなぁぁぁぁぁっぁぁあぁx!!!!!!!
*拘束プレイですか(´Д`*)ハァハァ←滅されろ
*皆でやぶを助けよう!!!
*敵めがけてバズーカ発射ー
*あ、あれ?やぶは?まさか巻き込んだ…!!??
*俺はココに居るぜー!見ろよ!花が元に戻ったんだ!
*で、やぶソロ(まいえぶりしんぐ)
*ソロ終わり、また全員で歌う
*曲名不明なのとシャドボだった気が…(曖昧)
*ラストの曲歌って、ずにあの紹介していったん終了。
*アンコはべすとメンがルパソ見たいなジャケット着てて吹いたww
*アンコも終了で、客席からのアンコールに答えてもう一回出てくる
*今回ダブルアンコでしたー。
*最後のTシャツで出てきたときにだいちゃんがきぃのTシャツ後ろから捲ってた(笑)
*マイク使わずにメンバー全員で「だいすきだよー!」と中央ステージでコール
*そして各自はけて行く
*ゆと「ほんとにみんなダイスキ!」
*やまりょ「だいすきっすー!」




↑で1部は終わりでしたー。
あ、すくるでぃず書くの忘れた(爆)

2部MC感想は後ほど上げます。
スポンサーサイト

プロフィール

霧月 誓

Author:霧月 誓
×オタクコスプレイヤー×
そろそろカメコに転向したほうがいいんじゃないですか?って言うギリギリレイヤーやってます。(何)

衣装は9:1で自作派。業者ではあまり買いません。小道具はたまにオーダー。もしくは市販のオモチャで。

カフェイン大好き。カフェイン中毒気味。三度の飯より珈琲が好き。


*ヒーロー・ヒロインアニメに滅法弱い。
*WJ・WM・WSどれもいける。
*ずのんぼーいだいすき。
*最近某事務所も熱い。

勝利→フリーダムな子
報道→一重の彼
気象→ゲーマーな子
平成→最年長(べすともせぶんも)
ずにあでいうとゆーまたんらぶvv
ひっぷ~のけーごたん萌えvv

↑な感じの担当でつ。

勝利組JK信者。
報道組UK溺愛。
気象組AN推奨。
平成跳Yb受とO→I、N受が好き。
Y馬w/7西はりゅゆー

その他ゆきんこのNSやひっぷ~の樹萩がスキ。
おぅイェイドマイナー!(爆)


思わぬところまで深溝に落ちてきているよどうしよう的な毎日ですよ。どうするの自分。


ちなみに電球のWTは永遠だと思っております。その他MYとか主張してたり。5910003は金髪メッシュな彼が受けな感じでお願いします。ちなみにリアルもしょーちゃん受けな感じで!ふふっvv←キモい



基本マイナー思考です。(´∀`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ねこのて時計(オバケちゃん)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。