FC2ブログ

★おバカ日記★

日々の妄想をつらつらと、コス話をメインに書き殴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぬぅぅ・・・。

1227vvv.jpg

↑なんか最近こんな感じの加工が好き。
肌の色とかわからなくなるくらいまで明るさ調節しまくります。わーお加工って素敵!(オィ)


そうそう。バイト先の人にかりた銀魂のでーぶいでーをやっと見ました。ミツバ編大好きすぎてヤバイ…!!!最後らへんなんて感動してうるうるですよ。同人抜きにしてでもあの三人の関係が好きだよ!
…いや、同人視点で見まくりですがね(爆)
久しぶりに銀魂のアニメ見たら、土沖見たくなっちゃった。過去に通わせていただいていたサイト様はまだ運営していらっしゃるのかしらん。アドレス紛失した気がしてならぬよ…うむ。(-”-)


ケータイもパソコンもお気に入りが入り乱れな状態なので一度整理しなきゃなぁー。オンもオフも片付けられねーぜな誓さんです。←片付けろよ。フォーラスで新たにりょーちゃん@がちゃぴんを取って来たのでお部屋の場所がさらに狭くなっております。がちゃぴんという名のりょーちゃんがお部屋に増殖中でつー。小さいぬいぐるみに枕に普通の大きいぬいぐるみに、のぺーって寝そべってる大きいやつに、ティッシュケースにー、小さいキーホルダー…あれ?いつの間にこんなに取ってた…!!??(○□○)アボーン


あ、そうそう。先日久しぶりに写真更新しました。自分の写真だけで非常に申し訳ない感じですが…ちまちまUPしていきたいと思います。次の更新は種です。その次はプリキュアとか591000あたりを更新したい。もしくはMARとか…MARねぇ、全然コスしてないなー。折角ドロ子のウイッグ買ったのに1回しか使ってないから勿体ないんだよねー(^^;)近々出来るならお洋服を作り直してリベンジかましたいですね!その前にしゅごキャラですが。あとさんじげーん!リッたんは資料あったかな…?大丈夫?


この間の水曜はカラオケ楽しかったよ!また行こうねvv<りったん
全然関係ないけどものっすごい某ハロウィン衣装やりてぇ…!!今年の10月まで間に合えば作りたい…かも。誰の衣装でもいいよ!ハロウィンコス大好きだからね!!HAHAHAHA!ハマりって怖ぇぇぇぇ!!!!(ホンマに)



ところで……マイナーすぎてしゅちょうかぷのさくひんが無いに等しいのはどうすれば…?自給自足とかムリポよ?同志に出会い隊…(T-T)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

霧月 誓

Author:霧月 誓
×オタクコスプレイヤー×
そろそろカメコに転向したほうがいいんじゃないですか?って言うギリギリレイヤーやってます。(何)

衣装は9:1で自作派。業者ではあまり買いません。小道具はたまにオーダー。もしくは市販のオモチャで。

カフェイン大好き。カフェイン中毒気味。三度の飯より珈琲が好き。


*ヒーロー・ヒロインアニメに滅法弱い。
*WJ・WM・WSどれもいける。
*ずのんぼーいだいすき。
*最近某事務所も熱い。

勝利→フリーダムな子
報道→一重の彼
気象→ゲーマーな子
平成→最年長(べすともせぶんも)
ずにあでいうとゆーまたんらぶvv
ひっぷ~のけーごたん萌えvv

↑な感じの担当でつ。

勝利組JK信者。
報道組UK溺愛。
気象組AN推奨。
平成跳Yb受とO→I、N受が好き。
Y馬w/7西はりゅゆー

その他ゆきんこのNSやひっぷ~の樹萩がスキ。
おぅイェイドマイナー!(爆)


思わぬところまで深溝に落ちてきているよどうしよう的な毎日ですよ。どうするの自分。


ちなみに電球のWTは永遠だと思っております。その他MYとか主張してたり。5910003は金髪メッシュな彼が受けな感じでお願いします。ちなみにリアルもしょーちゃん受けな感じで!ふふっvv←キモい



基本マイナー思考です。(´∀`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ねこのて時計(オバケちゃん)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。