FC2ブログ

★おバカ日記★

日々の妄想をつらつらと、コス話をメインに書き殴ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総決算してみましょー。

0221off1.jpg

↑前回撮影会でのアフォなオフショ。
こんなことばっかりやってます。(爆)





すんごいお久しぶりです。
何かバトンとかやりたくなってお借りしてきたのでやりまーす。
2個ありますぜー!









☆コスプレバトン☆


*このバトンは普段あまり知られていないコスプレイヤーさんの素顔を見るためのバトンです
*このバトンはコスプレイヤーさんのみに回して下さい
*空欄回答はご法度です


■あなたのCNは?
霧月 誓

■コス歴はどれくらい?
今年で9年目。うわっ…気がつけばもうすぐあにーばーさりー(笑)

■主なジャンルは?
最近はJとヒロイン系を行ったり来たり。

■持っている衣装、ウイッグの数は?
数え切れません…。ウイッグに至っては軽く30個超えてると思われる…

■衣装は自作派?
自作もしくは作ってもらった物を着せてもらう。

■メイクはする?
おーいえー。しなきゃマズイお年頃です。

■カラコンはする?
出来ません。したいけど検査とかまだしてないし、体質的に多分アウト。

■お気に入りのキャラクターは?
なんだろー。ありすぎて…ヒロイン系は皆お気に入り!

■コスプレする時に気にかけてることはある?
撮影。角度とか光の入り方とか。どうやったらよく見えるかなーとか。

■イベントへ行く頻度はどれくらい?
活動の主が撮影会だから半年に1回行けば良いほう。年々イベント参加が減っている。

■ダンパ派?撮影派?
断然撮影派。

■アフターはよくどこへ行く?
ファミレスかなー。

■同人は好き?
元は絵書きでーした。完全なる腐女子です。

■初めてコスプレしたキャラ
どれみちゃん。ただ右も左もわからずコスした感じ。

■一番しっくりしたキャラ
あるかー?強いて言うならラクス?周りはピンク髪が似合うと言ってくださりますが。

■一番しっくりしなかったキャラ
妹系。マユ。忘れたい。

■今後やりたいキャラ
ヒロイン系はハートキャッチとセラムン。Jはいろいろありすぎて書ききれない。

■今後やりたいけど手が出せないキャラ
とくになしー。

■今までやったキャラで一番年齢が低いキャラ
さ…くら?かな。

■逆に高いキャラ
何だろなー…飛影?

■一番お金が掛かったキャラ
ローゼンかなー。それかとりころーる。

■一番露出の高いキャラ
エウレカのタルホ。

■一番派手な衣装のキャラ
ヒロイン系は基本派手だよ!(笑)

■オフ友はあなたがコスプレしてる事を知ってる?
知ってる人と知らない人と。

■マナーのないコスプレイヤーをどう思う?
同じ会場に居てほしくない。こっちまで気分が悪くなる。

■今までやった事のあるキャラを全て書いて下さい
長すぎてムリィィィィィィィ!!!!9年の集大成か!?ムリだ!(爆)
コス歴を参照ください。←

■このバトンをコスプレイヤーさんに回して下さい
やりたい方ドウゾ!(逃)













2個目↓





☆コスプレ総決算バトン☆




★2009年にやったコスを全てあげてください

○:2009年初だし
●:以前からやっているもの
△:借り物



○木之元さくら(制服)
○桃宮いちご(メイド)
○キュアピーチ
○ショコラ・メイユール
○惣流・アスカ・ラングレー(ゴスロリ)
○天川いづみ(オリジ私服)
●沢田綱吉(制服)
△キラ・ヤマト(地球軍)
○N島Y翔(冒険)
○N島Y翔(とりころーる)
○S田Y馬(とぷ3)
○N島Y翔(ハロウィン)
○S田Y馬(グレーベスト)
○S田Y馬(調理実習)
○K宮Lか(制服)
○マチルダ・マティス



……後半気持ち悪りぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(爆)
何だこのゆと率の高さとSn率の高さ!



★その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは?
一番やったのはキュアピーチ。三人で分担して衣装作ったし、はじめて合わせ出来た衣装だし思い出沢山!


★2009年は何回イベントに行きましたか?
イベは3回。
撮影会は4回。


★今年最後のコスは何をしたいですか?
うーん…年末になってみないとわかりませぬが、きっと跳のクリスマス衣装でもやってるんじゃないですかねー(笑)


★2009年、コスにかかった金額を暴露してください
考えたくないけど50000万はいってると思われる。
とりころーるだけで10000万だし…

★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください
つーか今年ですが(笑)

*N山Y馬(とりころーる)
*N島K人(黄色)
*KしT良(水色のやつ?)
*N島Y翔(デビュコン赤)
*N島Y翔(冬コンOP)
*YとめHかる(冬コンOP)
*S田Y馬(ホテルマン)
*S田Y馬(青ジャケ)
*キュアマリン?
*来海えりか
*シスターミミ
*ノエル(人魚)
*家畜人ラビットテイル
*天上ウテナ
*キルア・ゾルディック
*藤堂志摩子



とりあえず欲望を。
現時点で絶対やると日程も決まってるのが

*YとめHかる(目PV)
*K山K一朗(天辺)
*ルパソJK

…の3つはとりあえずやります。


★次に回すレイヤー様
やりたい方ドウゾ!書き逃げ!
















総決算でバトンやったら意外とやってましたコスプレイ。
うわーい!2010年もコソコソとやっていけたらいいなーって思ってます!
スポンサーサイト

プロフィール

霧月 誓

Author:霧月 誓
×オタクコスプレイヤー×
そろそろカメコに転向したほうがいいんじゃないですか?って言うギリギリレイヤーやってます。(何)

衣装は9:1で自作派。業者ではあまり買いません。小道具はたまにオーダー。もしくは市販のオモチャで。

カフェイン大好き。カフェイン中毒気味。三度の飯より珈琲が好き。


*ヒーロー・ヒロインアニメに滅法弱い。
*WJ・WM・WSどれもいける。
*ずのんぼーいだいすき。
*最近某事務所も熱い。

勝利→フリーダムな子
報道→一重の彼
気象→ゲーマーな子
平成→最年長(べすともせぶんも)
ずにあでいうとゆーまたんらぶvv
ひっぷ~のけーごたん萌えvv

↑な感じの担当でつ。

勝利組JK信者。
報道組UK溺愛。
気象組AN推奨。
平成跳Yb受とO→I、N受が好き。
Y馬w/7西はりゅゆー

その他ゆきんこのNSやひっぷ~の樹萩がスキ。
おぅイェイドマイナー!(爆)


思わぬところまで深溝に落ちてきているよどうしよう的な毎日ですよ。どうするの自分。


ちなみに電球のWTは永遠だと思っております。その他MYとか主張してたり。5910003は金髪メッシュな彼が受けな感じでお願いします。ちなみにリアルもしょーちゃん受けな感じで!ふふっvv←キモい



基本マイナー思考です。(´∀`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ねこのて時計(オバケちゃん)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。