★おバカ日記★

日々の妄想をつらつらと、コス話をメインに書き殴ってます。



るるるんるんるん♪

0606-k5.jpg


ども。またしても放置。月記(爆)
仕方ないじゃない…!!!最近そんなにパソコン触ってない…って言ったら嘘になるけどケータイ日記のほうが楽なのぉぉぉぉ!!!


とりあえず仕事がバタバタして死亡フラグです。
早速昨日も3時間半の残業。終わらないんです。
何かしばらく洋服見たくない現象が訪れております。←


ですがやらなきゃいけない…!!逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(うざい)


うん。来週のロケのためにお仕事がんばるー!
キルピカフォゥ!(´д`*)

今月2次元月間だ!@コス
ココしばらく3次元ばっかりだったから新鮮。2次元の男の子久しぶりすぎる!



まぁ、とりあえず先の予定を。


《6月》

*キルア
*レナ

《7,8月》

気が向けば何かやる…と思う。

《9月》

*へーせーのピアノ王子(笑)
*美愛の痴女(爆)

《10月》

*きらり(みるきーうぇい)
*キュアマリン
*ベリー(ルロロマニック擬人化)
*ゆと(ハロウィン)




↑は確定かな。
とりあえずな予定ですが。
何かボカロのマグネッツやるとかやらないとか言う話も出てるけど未定。
お百合です。京やんとだから絡み最強だと思います。(爆)



レナは山にロケ行くからーと思ってひぐらし。
突発すぎるけどひぐらしやります。レナの白ワンピ。
鉈持って痛いよ圭ちゃん…って壊れてきます☆(カエレ)





そんな感じです。
そろそろゴンチャソが来るなー。
お土産献上しに来るらしいから楽しみっす。
写真はこの間のきらり。衣装キレイすぎて涙が…!!!
シャボン玉はなんとなくやりたかったのー。


久しぶりっすね。

1213off.jpg

↑楽しそうだなぁ…(右の奴が)
ってか髪の毛色ムラヒデェww次こそウイッグだなww



ってブログの広告出とるがなーーー!!!!(爆)

どうも、放置っぷりがヒドイですね。生きてます誓さんです。


もうこれ日記っていうか月記だヨ☆サイト改装がまだ終わらない(正確には全く進めてない/爆)ため写真UPもしてなければページも作ってません。

サイトを改装した際にはこのブログは簡易写真UPどころになりそうです。現在のケータイ日記を通常日記として使うつもりですー。
3次元部屋もブログを使うつもりですし、2次元のみ今までと変わらず写真UPするつもり…まぁ、あくまで予定ですがね…。いつ改装が完了するかは未定!自分気まぐれ人間なのでやる気が出たときにしかやらないから夏かもしれないしもしかしたら年末…なんてこともありえます。そして5月、6月の撮影会衣装を全く進めてないのでそろそろ死亡フラグなんですYO!

アルェー?(・ε・)ついこの間までパターンを計画的に進めてたのになぁ…?


5月のはジャケットとパンツ各1だから何とかなるかな…。だがしかし2週間くらいしか日がナイヨ!ヤバイヨ!黄金週間ナニソレオイシイ!?5連休ってナンダソレ!5連勤フラグならあるけどな!(涙)



ルパソジャケットがんばる!


後は6月のハートキャッチの小物類用意しなきゃ☆
NCのベストと上着も…。


SIKさんとやろうと計画したオリジナル双子とオリジナルアリス、ルロロマニック擬人化も楽しみ0(´∀`)0ワクワク
ルロロ~擬人化すっごい楽しみ!ネタに後半ゆきんこNbSkやりたい!<SIKさん


6月カオスですな!
じゃむぷトリコロール合わせと頭文字ユニ(忍者OP/PV)合わせ、
後半がハートキャッチ(変身後・制服)+ふたご姫…な予定。
前半後半の変わりようが気持ち悪いですね(はぁと)

神降臨…!!!

0314-8.jpg


衣 装 神 す ぎ る よ た ば い


うん。もうこれしか言葉無いくらい衣装神でしたカムサハムニダ
被写体が自分なのは残念だとしても衣装がキレイだから写真をこれ見よがしにUPしたい!ここまで忠実に衣装が再現出来るってすごいね!自分じゃムリだ★(爆)ざっくりやったとかYOUのざっくりはざっくりチガウ!(°д°)ぽかーん
この素敵な衣装のスカートよりも下部分は一切パターンをひかずに作ってるってのがまた凄い…。感覚でとか言うてました奴は神です。THEしごとにん…!!!!
もう既に裁断を一部終えて縫い始めてると言うハートキャッチもすんごい期待してます!つーかおまかせしぱなっしですんませ…(土下座)


次回はハートキャッチをやる…のかな?それと画集にあったちぃ衣装@黒×赤のやつを可愛い!って言ったら作ってくれるみたいで本当に感謝っす…!!!ちぃと黒ちぃで合わせできる日も楽しみにしてるぜぃvvあぁぁっぁあ一生彼女に頭があがりません…!!!来年に計画しているトリプルYb合わせもOKしてもらったから実行するぞーーー!!!<けーきさんへ

ホントはHKRでハーレムしたいところですがそんなこと許してもらえないと思うのでトリプルでいきましょう。←
あとはゆきんこリベンジね!同級生合わせしなきゃね!



さーて、次は目PVのロケに向けて衣装準備しますかな!
こんなヒラヒラ着てる自分が数日後には某気まずい彼をやるだなんて…ねぇ…。

総決算してみましょー。

0221off1.jpg

↑前回撮影会でのアフォなオフショ。
こんなことばっかりやってます。(爆)





すんごいお久しぶりです。
何かバトンとかやりたくなってお借りしてきたのでやりまーす。
2個ありますぜー!









☆コスプレバトン☆


*このバトンは普段あまり知られていないコスプレイヤーさんの素顔を見るためのバトンです
*このバトンはコスプレイヤーさんのみに回して下さい
*空欄回答はご法度です


■あなたのCNは?
霧月 誓

■コス歴はどれくらい?
今年で9年目。うわっ…気がつけばもうすぐあにーばーさりー(笑)

■主なジャンルは?
最近はJとヒロイン系を行ったり来たり。

■持っている衣装、ウイッグの数は?
数え切れません…。ウイッグに至っては軽く30個超えてると思われる…

■衣装は自作派?
自作もしくは作ってもらった物を着せてもらう。

■メイクはする?
おーいえー。しなきゃマズイお年頃です。

■カラコンはする?
出来ません。したいけど検査とかまだしてないし、体質的に多分アウト。

■お気に入りのキャラクターは?
なんだろー。ありすぎて…ヒロイン系は皆お気に入り!

■コスプレする時に気にかけてることはある?
撮影。角度とか光の入り方とか。どうやったらよく見えるかなーとか。

■イベントへ行く頻度はどれくらい?
活動の主が撮影会だから半年に1回行けば良いほう。年々イベント参加が減っている。

■ダンパ派?撮影派?
断然撮影派。

■アフターはよくどこへ行く?
ファミレスかなー。

■同人は好き?
元は絵書きでーした。完全なる腐女子です。

■初めてコスプレしたキャラ
どれみちゃん。ただ右も左もわからずコスした感じ。

■一番しっくりしたキャラ
あるかー?強いて言うならラクス?周りはピンク髪が似合うと言ってくださりますが。

■一番しっくりしなかったキャラ
妹系。マユ。忘れたい。

■今後やりたいキャラ
ヒロイン系はハートキャッチとセラムン。Jはいろいろありすぎて書ききれない。

■今後やりたいけど手が出せないキャラ
とくになしー。

■今までやったキャラで一番年齢が低いキャラ
さ…くら?かな。

■逆に高いキャラ
何だろなー…飛影?

■一番お金が掛かったキャラ
ローゼンかなー。それかとりころーる。

■一番露出の高いキャラ
エウレカのタルホ。

■一番派手な衣装のキャラ
ヒロイン系は基本派手だよ!(笑)

■オフ友はあなたがコスプレしてる事を知ってる?
知ってる人と知らない人と。

■マナーのないコスプレイヤーをどう思う?
同じ会場に居てほしくない。こっちまで気分が悪くなる。

■今までやった事のあるキャラを全て書いて下さい
長すぎてムリィィィィィィィ!!!!9年の集大成か!?ムリだ!(爆)
コス歴を参照ください。←

■このバトンをコスプレイヤーさんに回して下さい
やりたい方ドウゾ!(逃)













2個目↓





☆コスプレ総決算バトン☆




★2009年にやったコスを全てあげてください

○:2009年初だし
●:以前からやっているもの
△:借り物



○木之元さくら(制服)
○桃宮いちご(メイド)
○キュアピーチ
○ショコラ・メイユール
○惣流・アスカ・ラングレー(ゴスロリ)
○天川いづみ(オリジ私服)
●沢田綱吉(制服)
△キラ・ヤマト(地球軍)
○N島Y翔(冒険)
○N島Y翔(とりころーる)
○S田Y馬(とぷ3)
○N島Y翔(ハロウィン)
○S田Y馬(グレーベスト)
○S田Y馬(調理実習)
○K宮Lか(制服)
○マチルダ・マティス



……後半気持ち悪りぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(爆)
何だこのゆと率の高さとSn率の高さ!



★その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは?
一番やったのはキュアピーチ。三人で分担して衣装作ったし、はじめて合わせ出来た衣装だし思い出沢山!


★2009年は何回イベントに行きましたか?
イベは3回。
撮影会は4回。


★今年最後のコスは何をしたいですか?
うーん…年末になってみないとわかりませぬが、きっと跳のクリスマス衣装でもやってるんじゃないですかねー(笑)


★2009年、コスにかかった金額を暴露してください
考えたくないけど50000万はいってると思われる。
とりころーるだけで10000万だし…

★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください
つーか今年ですが(笑)

*N山Y馬(とりころーる)
*N島K人(黄色)
*KしT良(水色のやつ?)
*N島Y翔(デビュコン赤)
*N島Y翔(冬コンOP)
*YとめHかる(冬コンOP)
*S田Y馬(ホテルマン)
*S田Y馬(青ジャケ)
*キュアマリン?
*来海えりか
*シスターミミ
*ノエル(人魚)
*家畜人ラビットテイル
*天上ウテナ
*キルア・ゾルディック
*藤堂志摩子



とりあえず欲望を。
現時点で絶対やると日程も決まってるのが

*YとめHかる(目PV)
*K山K一朗(天辺)
*ルパソJK

…の3つはとりあえずやります。


★次に回すレイヤー様
やりたい方ドウゾ!書き逃げ!
















総決算でバトンやったら意外とやってましたコスプレイ。
うわーい!2010年もコソコソとやっていけたらいいなーって思ってます!

僕らのー記念日ー

1213--akm3.jpg

ゆまはっぴーーーばーーーすでーーー!
じゅうろくさいオメデト!いろいろお祝いしたいけどまたまた1回記事が消えやがったので簡易に。
ってかこのブログ長い文章を書けば書くほどフリーズすることに気がついた…え?なにコレ?書くなってか?


つーわけでしばらくまた放置するやもしれません。(記事が消えてイライラするため)
これから仕事だよ!また戦ってくるヨ!(いろんな物と)



ここにさっき書いて消えたことはケータイ日記から更新しようそうしよう。
むしろケータイ日記を日記にすればいいんじゃないかな霧月夫妻わ。←

生誕!

1213--msm3.jpg


記事が消えやがった…(負のオーラ)
とりあえずのんさま生誕!大したお祝いも出来なくてさーせん★のべるさいとの方で更新できればし…た…い…な…(小声)


12月の撮影会レポまだですサーセン。画像編集全くしてないのでまぁ気長に待ってやってください…
2月撮影会の衣装製作にまた追われそうなのでねぇ…(爆)



戒め製作リスト↓

*るちあ
*はのん
*Sn(ギャルソン)
*5さま?


ところでえびはワテクシ5様でよろしいのかしら…?
あとぶとーかんは動く弾幕の方ですよねww←


間に合えばコソコソ7西のときのゆまま衣装作りたいなぁ…とかぼやいてみる。
多分間に合わないけどな☆ピッチ製作ラッシュになりそーーーう!SIKさんミュウミュウがんば!

あーゆまやるならウイッグ買いなおさなきゃなぁー。ワンレン不完全すぎて泣きたい…
そしてけーきさん。あみだで決まったIwabどーします(笑)

勇気を出してのーもーうぇいとにする?(笑)

おつおつー。

1129--hj3.jpg

Yb/けーき In/りったん Ar/ゆーやちゃん Ny/誓

集合Photo By あっきー


イベントお疲れ様でしたー!何かひっさしぶりな感じです!晴海3月以来!
そしてビックリな事にあっきーと会場で遭遇しまして、集合撮ってもらいましたあざーっす!今度はちぃも一緒に合わせしましょ!目指せ10人!(無理言うな)

会場ですが、12月も近いっつーことで外がめちゃめちゃ寒くてしぬかとおもた…。ゆーとくん袖ある意味があんまりないです。めくっちゃうからーーー!!!←
後半なんてノースリーブという無謀なことをやらかしたんだぜ!写真はまだ編集してないのでゆきんこ速報は明日以降に…。自分のSNが顔死んでるし衣装きったないし(むしろデザイン間違えてる)最悪だけど、素敵Nz様とSkくんを見れて誓さん幸せでしたvvゲヘゲヘvv
次回リベンジはもう少し暖かくなってからしましょう…。冬寒い…しぬ…(-v-;)

そして次回こそはデビュコン衣装仕上げたいと思いますー。けーきさん共にがんばりましょうね。けーきさんはぼーけん衣装もね(笑)



アフターもテンションアゲアゲで楽しかったですー!とんぼ帰りの旅なのであんまりゆっくりも出来ずに残念でしたが、また皆でイベント帰りにでもご飯行けたらなーなんて思いました!ひったすらゆきんこ語りをゆやちゃんとしてたよ。楽しかったよvvNz様は策士だとか、Dtポジはイイとか、DtNb動かしやすすぎるとかww
ゆきんこ熱いwwどんだけコスするんだ自分らwwとりあえずホテルマンは実行したいナ☆



まぁ出発ギリギリでバスに乗って地元帰ったわけですが、朝からアフォな失敗やらかして電車逆乗っちゃうっていう珍なことしちゃってギャーーーってなったのもいい思い出です。(アフォ☆としか)
まさか地元でやるとは…や、あれはローカル線が悪いんだよ…!!!霧のせいで遅れるからホーム勘違いしちゃったの!!
その後で慌てて自宅に帰ってシャワーして仕事行ったらトドメに残業で10時間勤務っていうオチつきww


バタバタした2日間だったわぁ。。。(遠い目)


明日からまた連勤だしな!がんばりまーす!
撮影会もあと約2週間後なので準備しなきゃ!某ドラマ用のスラックスとネクタイは買ったから、ゆきんこの布とエプロン買いに行かなきゃ!あとはマッチの小道具かなー。ほうき買わなきゃなー。










++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++写真速報++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


1129--hjy1.jpg 1129--hji1.jpg 1129--hja1.jpg 1129--hjn1.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



とりあえずへーせーピン写だけー。オフショとかツーショとかゆきんこなどまた明日以降に…。


懲りないね。

0506k9.jpg

うわーい。2週間?3週間ぶりです。生きてます。(またそれか)
何だかんだと病んでは居ますが元気です☆自宅帰りたくない症状が3日に1回は出ますが元気です。(マテ)
もーやーだーよぉぉぉぉぉ!!!!!って叫びたくなりますが抑えてます。


それよかイベント一週間前になっちゃいましたねー…
まだ生地が1枚の布だなんて誰か嘘だと言ってくr
あぁぁぁぁっぁxx予想したとーーーーりの展開キタァァァァァァァァァ!!!!!!(爆)
やっぱそうですよね!誓さんギリギリにならないとやらないもんね!学習能力無いもんね!



…徹夜ウィークかな今週。。。
パターンは途中まで出来てるから何とかなるっしょー!って自分を励ましつつ製作したいと思います。ですが、明日は法事です。別名ちびっ子のお世話です。


今日の夜にパターン終わらせたいなー!襟は前回のちー様の襟を活用できるのでそれ使うし!見ごろはあと前だけ…出来てないからそれやるぞー!今回は余裕を持つぞー!(1日くらい)



そしてそして12月の撮影会の場所確保できましたー。
↑の写真のときと同じ場所っす。ただ、誓さん仕事で休みが取れるか若干危ういです…。(-.-;)
きぼーきゅうが何名か重なってるそうで…。あぁぁあぁっぁぁぁ希望休取れなかったらゴメン!!最悪午前だけ来て手配して仕事行きます…!!!!

参加者様には詳細を後ほど送りますのでよろしく~。
また、参加したいですー!って希望のある地元っ子の皆様、連絡いただけましたら詳細などなど対処しまーす。



まぁ、その前に来週の晴海?ですね!ゆきんこ楽しみー!



12月はプリキュアリベンジと花組と某ドラマ合わせになりそうっす。
あとはSIKさんからのリクエストのフルムーン(サンタバージョン?)かな。
いつか、満月とめろことタクトでやりたいね!<SIKさん、けーきさん
けーきさんがいずみくんやりたいとか言ってましたが、けーきさんがいずみくんなら誓さんはじょなさんやります。ふよふよしてます☆

はろーうぃーん

hloween.jpg

若干日付またいでますが気にしない方向で…(爆)
はっぴーはろうぃん!お菓子かイタズラか…ここん年間悪戯ネタしか考えたことがないダメな脳みそを誰か滅してください(切実に)

どーでもいい話ですが、丁度昨年の今頃はきぃのハロウィンをやってたなーと。ギリギリまで衣装作ってたの覚えてるやー。何か意味も無くハロウィンに間に合わせたくてミシンガタガタかけてたの(笑)

きぃは結局試しに1回着ただけーで終わった可哀想な衣装なので、機会があれば榮ちゃんにでも着てもらいたいです。ぐふふvv


わーそして気がつけば11月ですよ。
うわぁーい、衣装何もしてなi…

HAHAHAHAHAHAこりねーーーーーなーーーーーー自分!!!!!(爆)
や、あのね予定ではこの間の二連休で何とかする予定だったの@パターン
それがオンナノコノヒなんてもののせいで……もごもご。
今回しんどかったのよ…腹痛→頭痛→眩暈→吐き気…みたいな連鎖でさー。腹の痛みが究極になると気持ち悪くなると言ってたマミーの気持ちがよくわかりますた…。
お薬を短時間に服用するというダメな行為をして仕事してたんだぜ…副作用出なきゃいいけど。



あ、やっべ…ゆきんこ衣装の裏地のことすっかり忘れてた…。←
グレーの裏地が自宅に残ってたと信じたいのですが、myるーむ&物置というmyほーむの2大カオスでとても探せる自信がありませんヘルペスミー!

探す気力を失ったらおとなしく購入しますわ…とほほー…。
へーせーですが間に合えば八重歯の彼でもやろうかと思ったけどとても間に合う気がしないのでおとなしくゆとをやっておにーちゃんたちカメコしながらアヘアへしてます。(誓さんキモい)



製作は計画的に!
ゆきんこはジャケットパターン改造するだけだからそんなに時間かからないと信じたい。


あーいろいろ衣装研究しなきゃ!
頭文字ユニット後ろのぼーいず衣装、形はそんなに・・・でも小物という名の細かい部分がめんどu…
愛しいだーりんほくとをけーきさんがやってくれるからがんばる!けんとってキャラじゃないけどがんばる!←

デビュコンもなんだかんだ衣装書き出ししてねーやー(爆)
こっそりHHSの伯爵もやりたかったりやりたくなかったり…


もっとマイナーなところにいけば忍者組の漫画に出てきた表紙衣装がやりたい。(マイナーすぎて誰もわかんねぇよ)
やぶちゃんの衣装がちょーーーーかわいいーーーーのーーーーーー!!!!!(*´Д`)ハァハァ
下はスカートですか?みたいな。あとはち●おのわいわいHSJに出てきた軍服みたいな衣装が良かった。うん、マイナーすぎて誰もわかんないよね☆

マイナー衣装作るときに妙にイキイキするのは何故だろう。。。
マイナー属性だからか?

今更ながら

1008off.jpg

撮影会お疲れ様~。実際8日にやったのですがね(遅)

誓さん相変わらず顔しんでましたよ…。目の下の隈が永久に取れる気がしませんへーるぺすみー
今の生活改善しないかぎりムリポ★でも仕事が仕事だからできねぇ★


ゆとやぶとりころーるプチリベンジに加えてハロウィン出来たから幸せだったおvv
あ…後はアタタタ…な某ノベルパロを少々…。3次元の2次創作とかね…笑って許せる方のみ写真のぞいたってください(土下座)ちなみにメイドさんっす。痛いのは百も承知です(はぁと)



そんな今日はSIKさんとおデートしてきましたー!ぶっくおふでお買い得な画集買ってきた!あとはきられぼレンタルしてきてみるきーうぇいの衣装研究。けーきさん、SIKは本気ですよ!アノ子3着やるつもりらしいわよ・・・!とりあえず僕はタンバリン3人分がんばるわ!(*^v^*)

…なんかピッチのるちあバージョンUPをやる話したら衣装作りたいから丸投げしてって言われたヨ(笑)SIKの仕事人っぷりには毎回驚かされますぜ…。今日試しに着てみてーって言われたちぃ衣装ときらりちゃん衣装も半端なくキレイでした@形


さてさてそしてワテクシは11月に向けてそろそろ衣装をやらないと泣きを見そうなのでパターンをもそもそ書き始めなきゃなー。今週乗り切ったら2連休があるんでそのときに仕上げたい!HAHAHA明日から5連勤だぜ☆





個人的めも↓


*11月*
Sn(グレーベスト)
Ny(デビューコン)

*12月*
るちあ(バージョンUP)
あむち(制服)

*1月*
ウテナ(劇場版の学ラン)




…こんな感じで製作したいけど100%予定ズレると思ふ。(爆)
そしてけーきさん、影(黄色いの)とゆきんこ(のーもーうぇいと)とやぁ③(チャイナ)はいつしますかね?これによっても予定変わるよなー。










***写真速報***



1008--h4.jpg 1008--h6.jpg 1008--h5.jpg


1008--yk1.jpg 1008--yk2.jpg 1008--yn2.jpg




自分すんげー悪人面してますわ…(シネバイイ)
たれ目をがんばりきれずにツリ目になるしぃぃぃぃぃ!!!!(ノД`)。・°.・。

…ってかひかるになって背後から襲いたいとか言ってスンマセンスンマセン(スライディング土下座)




















続き~は例のアタタタ写真。




アタタタタタタ……




3次元某2次創作ノベルのパロですからね?






見てからの苦情はノーセンキューですよ?





↑の顔でメイドですからね?












僕忠告しましたからね?(しつこくてスンマセン)





OKな方だけどーぞー↓





[Read More...]

プロフィール

霧月 誓

Author:霧月 誓
×オタクコスプレイヤー×
そろそろカメコに転向したほうがいいんじゃないですか?って言うギリギリレイヤーやってます。(何)

衣装は9:1で自作派。業者ではあまり買いません。小道具はたまにオーダー。もしくは市販のオモチャで。

カフェイン大好き。カフェイン中毒気味。三度の飯より珈琲が好き。


*ヒーロー・ヒロインアニメに滅法弱い。
*WJ・WM・WSどれもいける。
*ずのんぼーいだいすき。
*最近某事務所も熱い。

勝利→フリーダムな子
報道→一重の彼
気象→ゲーマーな子
平成→最年長(べすともせぶんも)
ずにあでいうとゆーまたんらぶvv
ひっぷ~のけーごたん萌えvv

↑な感じの担当でつ。

勝利組JK信者。
報道組UK溺愛。
気象組AN推奨。
平成跳Yb受とO→I、N受が好き。
Y馬w/7西はりゅゆー

その他ゆきんこのNSやひっぷ~の樹萩がスキ。
おぅイェイドマイナー!(爆)


思わぬところまで深溝に落ちてきているよどうしよう的な毎日ですよ。どうするの自分。


ちなみに電球のWTは永遠だと思っております。その他MYとか主張してたり。5910003は金髪メッシュな彼が受けな感じでお願いします。ちなみにリアルもしょーちゃん受けな感じで!ふふっvv←キモい



基本マイナー思考です。(´∀`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ねこのて時計(オバケちゃん)

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
